入会・見学・資料の申し込み

入会・見学・資料の申し込み

あなたは40歳までの限られた時間の中でいくつの挑戦ができるのか?

JCは40歳で卒業を迎えます。
発足当時から今もなお続いているのは、会員を増やしていく活動です。
その仕組みがJCの良いところでもあり、これだけ若い世代が情熱を持ってまちづくりを行っていく事に組織の良さがあるでしょう。
東北のとあるJCでは、壊滅的な被害をもたらした東日本大震災の津波による被害を受け、今もなお復興に向けて尽力されています。
多くの人が被災し辛辣な気持ちで、将来の不安を抱える中でも、再興を目指す姿に心をうたれます。
当時の現地会員メンバーには家族を震災で亡くした方もいました。
それでも、彼らは、明るくまちづくりに情熱を注いで、会員を増やしながら運動を展開していきました。
我々は、苦境にならなければ、本当の価値を見出す事が出来ないのかもしれません。
しかし、色々な経験を積み重ねてきた仲間や先輩と交流し、知識、見識を深め、本当に必要なことに目を向け運動をしていくためにも私たちは同志を増やしていく必要があるのです。
ですので、あなたの勇気、大きな一歩を私たちは待っています。
多彩なメンバーに満ち溢れることで、宮古JCは更なる運動を巻き起こしていく事だと確信しております。
参加の条件はあなたが20歳~40歳であること。経営者でなければ入会できないということはございません。
さあ、共に明るい豊かな宮古島を目指しましょう!

公開例会の見学資料希望面談希望入会希望

PAGE TOP