社団法人 宮古青年会議所  
社団法人 宮古青年会議所
社団法人 宮古青年会議所 (社)宮古青年会議所|青年会議所とは (社)宮古青年会議所|宮古JC (社)宮古青年会議所|会員紹介 宮古青年会議所メンバーズサイト
  更新日 13.10.04(金)
あなたの意識で企業が変わる〜JC青経塾〜

今回、当会議所では、『あなたの意識で企業が変わる〜JC青経塾〜』と題しまして、公益社団法人日本青年会議所のプログラムを活用した、地域から必要とされる企業づくりの基礎(8S)の学習と、人々を魅了する企業のリーダー育成を目的とした事業を開催いたします。地元企業の成長と人材の育成を図ることで、宮古島の活性と発展に繋げていきたい所存でございます。また、これから起業しようとお考えの方におかれましては、新会社発足の際に役立ててい頂きたいと考えており、セミナー終了後には異業種交流会を開催し、ビジネスチャンスにも繋がると思います。
つきましてはご多忙の折、趣旨をご理解いただき、是非ご参加頂きますよう心よりお願い申し上げます。

日 時 平成25年10月17日(木)
JC青経塾18:00~19:30  異業種交流会20:00~
定 員 80名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)
会 場

みゃ~くDining ZUZU(ホテルニュー丸勝1F)
沖縄県宮古島市平良西里303-3

備 考 JC青経塾セミナー終了後の異業種交流会にて、各企業のPRブースを設ける予定です。各企業の皆様のPRしたい商品やサービス、パンフレットなどありましたら、事前にご提出いただけますようよろしくお願いいたします。


 
公益社団法人 日本青年会議所
沖縄地区協議会
沖縄ブロック協議会
社団法人 津山青年会議所(姉妹JC)
社団法人 北見青年会議所(友好JC)
社団法人 那覇青年会議所
社団法人 八重山青年会議所
社団法人 名護青年会議所
社団法人 沖縄青年会議所
社団法人 浦添青年会議所
社団法人 宜野湾青年会議所
社団法人 うるま青年会議所
社団法人 島尻青年会議所
社団法人 糸満青年会議所
 
宮古島市
2010年 第49代 濱元雅浩理事長
2009年 第48代 平良勝久理事長
2008年 第47代 安元徹好理事長