社団法人 宮古青年会議所  
社団法人 宮古青年会議所
社団法人 宮古青年会議所 (社)宮古青年会議所|青年会議所とは (社)宮古青年会議所|宮古JC (社)宮古青年会議所|会員紹介 宮古青年会議所メンバーズサイト
  更新日 11.03.22(火)
2011年3月15日~21日 東北地方太平洋沖地震義援金募金
3月11日午後2時46 分ごろ、マグニチュード 9.0 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生し、停電や火災、津波などの被害が拡大しています。
宮古青年会議所では、3月15日~21日の期間で、ひとづくり委員会下地盛智委員長を中心とした街頭募金活動を実施しました。
期間中は小さな子供からお年寄りまで、多くの市民から温かいお気持ちをたくさんいただき、一週間の合計で36万1467円の義援金募金をいただきました。
公益社団法人 日本青年会議所「東北地方太平洋沖地震」対策本部を通じて復興支援金として寄付いたします。
一週間という短い期間ではありましたが、災害の重大さと人間的な温かい気持ちの大きさに気付かされる一週間でした。ご協力いただいた宮古島市民の皆様ありがとうございました。
また、街頭募金活動は一旦終りますが、会員企業、店舗での募金箱活動は継続致しますので、引き続きご協力お願い致します。
 
     
 
 
 
 
公益社団法人 日本青年会議所
沖縄地区協議会
沖縄ブロック協議会
社団法人 津山青年会議所(姉妹JC)
社団法人 北見青年会議所(友好JC)
社団法人 那覇青年会議所
社団法人 八重山青年会議所
社団法人 名護青年会議所
社団法人 沖縄青年会議所
社団法人 浦添青年会議所
社団法人 宜野湾青年会議所
社団法人 うるま青年会議所
社団法人 島尻青年会議所
社団法人 糸満青年会議所
 
宮古島市
2010年 第49代 濱元雅浩理事長
2009年 第48代 平良勝久理事長
2008年 第47代 安元徹好理事長